中古パソコン 美容サロン 福岡 Star&Cherry


2009.06.29 * - * C:0 * T:0
本当に長らく
お待たせしてしまってすみませんでした!!

ようやく準備が整いましたので、ご報告させて頂きます。

本日より、イラスト兼web漫画サイト、「星と桜」を運営開始致しました。
開始予定から2ヶ月も遅くなってしまい申し訳ありません。
下のバナーから飛べます。




ぜひぜひ一度、足をお運び下さい。
もし気に入って頂けた方はリンクの変更をお願い致します。

20090629004431.jpg

こんな感じでーす♪
2009.06.29 * - * C:0 * T:0
お知らせ!
20081125195046.jpg

かーなーりーお久しぶりですみません…(T_T)
気づけば春真っただ中で…皆様いかがお過ごしですか??
私は今むしょーにお肉が食べたいです!笑

えーと、お知らせです!
半閉鎖的な感じでしばらく放置していたのですが、近々サイトとして復活致します。
実はもくもくと影でひっそり作業してました。
今回はいくつか計画をたててますので、あとしばらくお待ち頂けると嬉しいです。


復活は五月を予定しています♪
2009.04.25 * - * C:0 * T:0
お久しぶりです
 かなりかなりお久しぶりです!
しばらく(てかかなり)放置してしまっててすみません!!

クリスマスも過ぎ去ってしまってて何もここで祝えずじまいで…!


みなさま素敵なクリスマスを過ごされましたか??
私は毎年恒例の、お家で家族でクリパ☆しました!!

20081224221824.jpg

奥にある、ブロッコリーの山クリスマスツリーは私の今年度の力作です!!!笑

この食事会の後、家族でプレゼント交換をして盛り上がりました…





で、私は只今オン友年賀状にひぃひぃ言うてます。

20081227011640.jpg

結局一番塗りやすくて時間のかからない手法をまた使ってしまった…笑
ここ見てて家に届いた方は是非失笑してくださいね!!


コメント下さった方、お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした!!!!
2008.12.28 * - * C:1 * T:0
今日のわんこ
20081118012731.jpg

りくちゃーーん(犬の名) こっち向いてーーー♪


……



20081118012712.jpg 

ちかっ




***

ごぶさたしております。
こんな感じで生きています。

11月末はちょっといろいろな出来事があって精神的肉体的疲労にもだえてました。

気づけばもう12月…


そういえば他のサイト様をめぐっていると年賀状という言葉を多々発見して、とっても焦っています。いっつも頑張って年賀状を手書きにしようと企むんですけど、たいてい気づけば25日とかになっててあきらめるか徹夜するかで毎年しのいでいます…

こんなかんじで人生だいたいギリギリです笑
2008.12.06 * - * C:4 * T:0
たこ焼き500yen
 20081126181143.jpg

※またまたローカルな話題です。笑

水曜は大阪梅田にあるBillboradにて、松永貴志 feat.Rag fair おっくん のライブを観に行ってきましたー!

雰囲気がなんてかオシャレで、それだけでもごちそうさま…☆
なのに、さらにさらにお二方の演奏&トークも素晴らしすぎて感動でした。
いろんなジャンルの音楽をやって下さってどの曲もすごくよかったです。

特に大阪名物たこ焼き!の即興演奏(その場でお客さんにお題を求めてすぐに曲にするという)はすごかった…!!!!!

お二人は神のようです。いや神でした。笑
2008.11.28 * - * C:0 * T:0
再び
 20081125022828.jpg

本日、何年か前有り難くも担当様がついてくださってたころに作った没ネームを発見



あの頃は若かった…笑


結局そのお話はお陀仏になったのですが、もう一度掘り返して練り直して完成させたいなぁとぼんやりと思い始めました。

昔描いていた絵を書き直すのは楽しくもあったりしますが、「今じゃもうこんな絵かけないなーー」と、思う所もあったりしてちょっとフクザツ…です。笑
2008.11.25 * - * C:0 * T:0
さむしぬ!
 20081028231400.jpg

急に寒くなっ た

ひつまぶしを ひまつぶしと読み間違えた



というわけで、もこもこスリッパを準備しました。この赤!この柄!一目惚れ!!

最近突然何を噴き出したのか、バック・トゥ・ザ・フューチャーを見まくってます。
私この映画だけは3歳の時からガン見してたらしく…3歳ってタイムスリップとか絶対分かってないけど(^q^)笑 

ほんとに大好きな作品です♪
台詞とか、結構本気でどこでも言えるくらい覚えてる。くらい見てる…!笑
2008.11.19 * - * C:0 * T:0
また か!
 20081106205851.jpg

犬が 今度は

台所にあったりんごにがっつい た。。。


まぁ生なすより分かるけど…
しかしまるかじり て…(後々食べる予定だった)





週末は家庭内でちょいとごたごたしてしまってました。
そしてブログ久々にのぞいてみると管理ページの仕様が変わってて焦りました。笑
慣れるまで使いにくそーだ!
2008.11.16 * - * C:0 * T:0
眠れない
20081026181624.jpg

大阪阿倍野にあるHOOPのイルミネーションはまるでルミ●リエのよう…笑
でもキレイでした!今年初見でしたので記念にパチリ☆


最近仕事のことで不安になることが多くってなかなか寝付けません…
そして今日も…(;`□´)あばばばば!

何かすぐ寝られる方法はないかなぁ…!(>_<)

2008.11.12 * - * C:0 * T:0
この雪がいつか止んで
20081109022015.jpg

そして解けて消えてしまっても

僕は 君を




え、男に見えない…!!!!!(゜□゜;)

私生活でいいことがないと、とりあえず絵を描きまくります。
手が疲れるまで、ネタが尽きるまで、うがーーーーーーーーーーーっ!と。
今日は奈良県は急に冷え込みました…他の地方はどうだったのかな…
寒くなると、むしょーに寒々しい絵を描きたくなります(^^;)
そして余計寒くなるという悪循環。笑
2008.11.09 * - * C:0 * T:0
 1/11PAGE >>